2020.01.26

希少で最高のM3をご納車させていただきました!

こんにちは。

ガレージカレントの又賀です。



昨日はBMW M3セダン(E90)をご納車させていただきました。

クーペですとマニュアルの車輌も多く出回っておりますが、セダンですとなかなか情報ですら見かけることができません。



外装はもちろん内装も距離を感じさせないコンディションでした。

今回下取りにてお譲りいただいた車輌もピカピカにしてお譲りいただき非常に愛情を感じました。

Y様でしたらM3の性能を十分に引き出しつつ大切に乗っていただけるのではないかと思っております。

今回はタイヤをピレリのスタッドレスへ交換させていただきましたので

万一、雪が降ってしまったとしても問題なく安心してお楽しみいただくことが可能でございます。



初めての輸入車のため今後ご不安な点出てくるかもしれません。

その際はぜひ私までご連絡いただけますと幸いです。

遠方ではございますが全力でサポートさせていただきます!

今後ともよろしくお願いいたします。

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第138は2/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp