2020.02.10

タイヤを発売されたばかりの新モデルへ交換です!

こんにちは。

ガレージカレントの又賀です。



先日試乗チェックを行った560SLのタイヤ交換を早速行ってまいりました!

現在のタイヤはサイドウォールにひびが入ってしまっておりました。



試乗チェック時もロードノイズがうるさかったり安定性があまりありませんでしたので

新品に交換です!

年式も2019年製の新しいものです。



今回交換させていただいたタイヤはミシュランのENERGY SAVER4です。

このタイヤはENERGY SAVER+とよばれるタイヤの後継モデルで

今年の2月に販売開始されたばかりの最新のタイヤです。

以前のモデルに比べて静粛性が上がっていたりウェット時のグリップ性能が上がっていたりと

より安心して快適に走れるタイヤへと仕上がっています。

そしてこのタイヤは日本へ向けて日本で開発がされたタイヤでもあります。

各国によって道路の状況は変わってきますので日本で開発されたタイヤであれば

より安心感も高まります。

交換後は明らかに走りやすくなり音も静かになりました。

これで安心してSLらしい走りをお楽しみいただけることと存じます。

S様、ご納車まで少々お待ちくださいませ。

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第139は2/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp