DETAIL

車輌詳細
SOLD
BMW M3

BMW M3 E46 SMG2 6速2ペダルセミAT

トパーズブルーメタリック
車輌価格
ASK
支払総額
--
BMW M3

SOLD OUT

BMW M3

SOLD OUT

BMW M3

SOLD OUT

BMW M3

SOLD OUT

BMW M3

SOLD OUT

BMW M3

SOLD OUT

BMW M3

SOLD OUT

BMW M3

SOLD OUT

BMW M3

SOLD OUT

BMW M3

SOLD OUT

BMW M3

SOLD OUT

BMW M3

SOLD OUT

BMW M3

SOLD OUT

BMW M3

SOLD OUT

BMW M3

SOLD OUT

BMW M3

SOLD OUT

BMW M3

SOLD OUT

BMW M3

SOLD OUT

BMW M3

SOLD OUT

BMW M3

SOLD OUT

BMW M3

SOLD OUT

BMW M3
BMW M3
BMW M3
BMW M3
BMW M3
BMW M3
BMW M3
BMW M3
BMW M3
BMW M3
BMW M3
BMW M3
BMW M3
BMW M3
BMW M3
BMW M3
BMW M3
BMW M3
BMW M3
BMW M3
BMW M3
SOLD
BMW M3

BMW M3 E46 SMG2 6速2ペダルセミAT

トパーズブルーメタリック
車輌価格
ASK
支払総額
--
年式 2002 年
排気量 3300 cc
ミッション AT
修復歴 無し
走行距離 7.3 万km
ハンドル位置
乗車定員 5
車検 2015年9月
輸入ルート 正規輸入車
ガレージカレント、〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘4丁目52−16 ドミール美しが丘 1F youtube
高価買取
高価買取

スタッフからのコメント

2002年 BMW M3(E46) SMG2/ディーラー車/生産終了モデル/
車検27年9月/実走行73,000km/左ハンドル/SMG2 6速2ペダルセミAT(シーケンシャル・マニュアル・ギアボックス)/
外装色:トパーズブルーメタリック/内装:ブラックレザー/
パワステ/パワーウインドウ/オートエアコン/ABS/エアバッグ(運転席、助手席、サイド)/
BBS19インチアルミ(純正保管あり)/ACシュニッツァー サスペンション(純正保管あり)/ACシュニッツァー アルミペダル/集中ドアロック/ETC/
パドルシフト/シートヒーター/HID/クルーズコントロール/オンボードコンピューター/
取説/記録簿/新車時保証書/スペアキー/無事故/




※入念な納車整備を行った上でご納車致しておりますが、安心してお乗りいただくことができるように3ヶ月3千km保証(無償)を付帯しております。
さらに、ご希望のお客様には6ヶ月6千km保証(有償)をお付け致します。



納車整備:http://www.garagecurrent.com/seibi/
保証:http://www.garagecurrent.com/warranty/



☆過去の納車整備の模様をご覧いただくことができます。
http://www.garagecurrent.com/blog/archives/category/maintenance



※第三者機関「AIS」(株式会社オートモビル・インスペクション・システム 車輌検査専門会社)による検査実施にて評価済み
http://www.ais-inc.jp/




輸入車におけるスポーツカー、スポーツモデル、さてどんな車が思い浮かびますか?
やはりポルシェのイメージが強いかもしれません。
しかし忘れてはいけないのがBMWの存在です。
FRにこだわり、「駆け抜ける喜び」を追求し続けてきたメーカーでございます。
他社がスペースや重量的に有利なV型エンジンへ移行していく風潮の中で、
最後まで直列六気筒エンジンにこだわり抜いたエンジンなのです。
また絹のように滑らかに回るエンジンであることからシルキー6とも呼ばれております。
後継モデルであるE92からは4Lへと排気量アップに伴い、
設置スペースの問題から直列エンジンからV型エンジンへと移行されております。
本当の意味で、M3においての最後のシルキー6搭載モデルなのです。
後継モデル以降はV型エンジンの採用によりエンジンルームがコンパクトになっておりますので、
BMWらしいシルエットというのはやはりこのE46までと言えるでしょう。



BMW M社はモータースポーツの研究開発やモータスポーツ用の車輌の生産を行ってきた会社で、
現在はBMWの生産車の中で特に高性能スポーツモデルであるMモデルの開発を主に行っております。
このMモデルは、ただエアロやサスペンションの変更がされているだけではありません。
高回転型に設定されたエンジンと専用のMエキゾーストシステムにより圧倒的な加速性能を実現しております。
そしてそのハイパワーエンジンの力を最大限に活かしているのがSMG2(シーケンシャル・マニュアル・ギアボックス)でございます。
サーキットにおいて、コンマ1秒のタイムを争う中で、MTよりもより素早い変速を実現するために搭載されているのがSMGシステム。
先代のSMGに更に改良が加えられ、故障のリスクが大幅に減少し信頼を得たSMG2となっています。
変速タイミングの設定やパドルシフトにより、街乗りからサーキット走行まで幅広くご利用いただけます!
しかし、車の性能は加速やパワーだけではないことは、皆様もご存知でしょう。
いかに自分の思うような動きをしてくれるのか、車との一体感を感じることができるのか、
そして何より運転をしていて楽しいかどうか、そこがポイントでしょう。
その為にはブレーキ性能、コーナーリング性能、車重バランス、剛性、サイズなど様々な要因が絡んできます。
スポーツ走行を前提としていますから、ブレーキは街乗りではオーバースペックとも言えるほどに効きは抜群。
どのようなシチュエーションでも安心してアクセルを開けることが出来るのはブレーキ性能が十分あってこそですから。
前後の重量配分もほぼ50:50に近いうえ、ACシュニッツァーのサスペンションが硬すぎず、ふらつかない、
なんとも絶妙な味付けになっております。
随所にBMW Mのサーキット走行のノウハウが活かされてたスポーツモデルM3、ぜひ一度はお楽しみいただきたいもですでございます。



歴代のM3において、初代E30は個体数の減少などにより価格が高騰しており、なかなか手の出しづらい存在になってまいりました。
2代目のE36は、年式的にもそろそろ良い個体が少なくなってきており、事故車やサーキット走行車、過走行なものがその多くを占めるような感がございます。
4代目となるE92はまだまだ車輌価格も高額であり、直6エンジンではなくV8エンジンである点も考慮しなくてはいけませんね。
そのような中で、今最もオススメできるのが、比較的お手頃な価格帯で、ハイスペックな伝統の直6エンジンを楽しめるE46のM3であるというわけです。
とはいっても、E46もそろそろ10年を超えて、良い個体も少なくなってくる時期に突入してまいりました。
恐らく、今が最も良質な個体を、最もリーズナブルな価格でお求めいただける時期ではないでしょうか。
M3をご検討の方は、どうぞお急ぎいただきたい。



さて、このE46型M3、実際に運転してみると数値以上の加速感に驚かされます。
S54エンジンの滑らかかつ力強い吹け上がりがとても気持ちよく感じられます。
剛性感のあるボディーは大きな魅力で、車重を感じさせないエンジンパワーと気持ちの良いハンドリング性能はまさにMならではのもの。
気持ちよく変速してくれるSMG2、Autoモードですと、多少ギクシャクするケースもありますので、
ぜひともパドルを使用して、自分のタイミングで運転を楽しんで頂きたいと思います。
街中でも十分に楽しめるまさにオススメのスポーツモデルといえると感じました。
ドライバーだけではなく同乗者にとってもかなり刺激的な一台でございます。



外装は、美しいトパーズブルーメタリック。
光の加減によって明るい青から紺色まで様々な表情を見せてくれるのが特徴です。
スポーツカーとして、そして高級車として派手すぎず落ち着きすぎず
とてもいい塩梅に仕上げられたBMWの中でも人気のカラーリングでございます。
それに加えてMのエアロパーツもなかなか主張の強いレーシーな味付けでございます。
更に目を引くのが19インチのBBSのアルミホイールでございます。
19インチともなると存在感抜群で周りの目を引くこと間違いなしでございます。
目立った傷は無く綺麗な状態を維持されているので、このままお楽しみいただくのはもちろんの事、
アフターパーツが多いE46ですからカスタムベースとしてもお楽しみいただける一台でございます。
皆様の一番好きな状態でお楽しみくださいませ!



内装は、ブラックレザーでスポーツカーを感じさせるもの。
スパルタンで落ち着きのある室内空間はドライバーのやる気を掻き立ててくれます。
そして運転席に座った時にまず目に付くのが、SMGの証のシフトノブとパドルシフトでしょう。
スポーツ走行を楽しむうえでは欠かせない装備でございます。
更にハードなドライビングにも耐えられるように純正でセミバケットシートがおごられております。
浅めのつくりですから、普段使いにも困ることはございません。
日常のお買い物から休日のドライブま、サーキット走行まで、あらゆるシーンでご活用ください。



機関系は、綺麗に吹け上がる伝統の直列6気筒エンジン。
VANOS(可変バルブタイミング機構)の恩恵により、下から上までレスポンス良く吹け上がるエンジンはドライバーに高揚感を与えてくれます。
そしてなにより綺麗に吹け上がるエンジンからはコンディションの良さがにじみ出ております。
そのハイパワーエンジンを受け止めているのがSMG2でございます。
先代のSMGよりも故障のリスクが低減されたため、とても人気のミッションでございます。
ドライバーの思うがままにシフトチェンジを楽しむことが出来、街中であっても刺激的なドライブをご堪能いただけます。
あなたを、より刺激的なカーライフへと導いてくれるべく一台でございます。
普段使いが出来るスポーツカー、しかも5人乗車可能なM3、いかがでしょうか!



直列6気筒 S54 3200cc VANOS DOHCエンジン
最大出力 343ps/7900rpm
最大トルク 365N・m/4900rpm
圧縮比 11.5:1
0-100km/h 5.2秒



新車時販売価格 8,430,000円(税別)




ガレージカレントでは、他の販売店とは一線を画す、徹底的な整備とアフターサポートにより、
お客様へ安心と満足、そして優越感をお届けいたしております。



ポルシェ初めて、輸入車初めてのお客様にも安心してお乗りいただけるように、
ご納車後のサービスもカレントテックセンターにて充実の対応です!
代車のご用意や積載車での引上げ、車検、定期点検、オイル交換、ワイパー交換、タイヤ交換、
鈑金、塗装、事故修理、エアロパーツ、マフラー製作、レザーカスタマイズなどなど
車に関することはガレージカレントとカレントテックセンターですべてOK。
お客様のカーライフを全力でサポートいたします!



Copyright(c) GARAGE CURRENT CO.,LTD. All rights reserved.




☆下取りも高額査定!☆



弊社は自社で買取専門事業部「外車王 http://www.gaisha-oh.com/」を運営しているので、
どんな下取り車も適正に評価し、高額査定いたします!

下取りキャンペーン

お電話でのお問い合わせ

平日 9:30~18:00(火曜定休日)

メールでのお問い合わせ

CONTACT

フォームでのお問い合わせ

お問合せ内容
お客様情報

当ウェブサイトはSSLによりフォームの送信が暗号化されています。

20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp