VOICE

お客様の声
ガレージカレント、〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘4丁目52−16 ドミール美しが丘 1F

お客さまよりひとこと

輸入名車専門店ガレージカレントでお車を購入頂いたお客様の声です! 掲載を許可して下さったお客様のみ載せております。

■お客様よりひとこと■

長年探していた911。

今回条件に見合う車と出会いガレージカレントさんから購入しました。

現車の確認では詳細な説明と試乗でも詳しく状況説明を丁寧に行っていただき

私の身になった対応に信頼出来ました。

車検、点検整備、名義変更、納車まで懇切丁寧な説明とアドバイスをありがとうございました。

今後共末永くお付き合い頂ければ幸いです。

ありがとうございました。

最後に、高価なコーティングのサービス感謝申し上げます。

 

■栗田よりひとこと■

Be様、この度は長年の夢を叶えるお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。

希望ナンバーもこだわっていただきましたので、ぜひ奥様とご一緒に

休日の刺激的なドライブをこれからご堪能いただければと思います!

初めてのポルシェということですので、わからない事が有ればいつでもご相談くださいませ。

また、東京での車が必要になった際はいつでもお待ちしております^^

911ならではの、ボディの硬さ、足回りの味付け、エンジン音、ブレーキの効きなど魅力はたっぷりございます。

1から100まで全て存分にご堪能くださいませ!これからもっとお仕事を頑張っていただけるはずです!

今後ともよろしくお願いいたします。

20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp