スタッフブログ

移設完了です!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

|リクナビ、マイナビ、パッションナビから説明会ご参加受付中。

リクナビ2017 カレント自動車株式会社

マイナビ2017 カレント自動車株式会社

カレント自動車株式会社 採用情報

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

こんにちは。

ガレージカレントの野谷です。

notani

 

納車整備を進めておりますE36Tの電装系パーツの交換、移設作業が完了しました。

まずはオーディオ交換です。

 

1477573362171547

ご成約時は純正オーディオが装着されておりましたが、

CDチェンジャーが付いていませんでしたので

M様のご希望でCDデッキに交換しました。

 

 

15204225_814721128667868_623247846_o

こだわりのNakamichiのCDデッキです。

これでCDも問題なく再生できます。

イルミもオレンジなのでエアコンパネルなどのイルミと同色で

純正の雰囲気を壊さずにアップグレードできました。

この年代の車には最新のデッキよりもちょっと古いデッキの方が似合いますよね。

交換した内装を見て、私もNakamichiのデッキに交換したくなりました。

 

そしてもう一つ、ETCの移設を行いました。

 

1477574173849049

元はセンターパネルの助手席側に付いておりましたが

ご要望にお応えして、こんな場所に移設しました。

 

14976305_814721165334531_2046336304_o

センターコンソールの中です!

私の124もETCはここに設置してありますが、以外と便利な場所なのです。

後期の124にはグローボックスがありませんので

ETCを隠れる場所に設置するとなるとここしかありません。

ボックス内は布なので、通常の両面テープでは粘着力が足りず

時間が経過すると剥がれてしまいますが、そこはプロの技!

超強力なテープでしっかり固定しました。

電装品の交換、取付もお任せ下さいませ。

 

これでE36Tの納車整備もあと少しです。

M様、ご納車までもうしばらくお待ち下さいませ。

 

 

line@you

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第61号は11/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

メールアドレスとお名前の登録だけで簡単です。

mmaga

輸入車を楽しまれている方、これから楽しみたい方に向けて、ガレージカレントが発行するメルマガ「こだわり輸入車ジャーナル」!

最新情報やお得な情報などを毎月2回お届けいたします。

読み物は、自動車大好きライターの込氏(ごみし)がお送りするコラム「車悦」をお楽しみください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!

毎月10日・25日発行

詳しくは、FBページでご確認くださいませ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします(_ _)

<お知らせ>

現在、業務拡大中つき、輸入車アドバイザーの採用を積極的におこなっております。

当社の理念に共感したあなた、私たちと一緒に頑張ってみませんか?

今年で創業17年目。ポルシェ・ベンツをはじめとする稀少車のスペシャルショップとしての認知度、

そして買取ブランド「外車王」の認知度も年々高まっており、その対応力を上げるためのスタッフ募集です。

営業未経験から車好きに一目置かれるプロショップのスタッフになりませんか? ご応募お待ちしております。

http://www.garagecurrent.co.jp/recruit/

http://www.garagecurrent.co.jp/salesperson/

by 野谷

ガレージカレント ホームページ

カレントテックセンター ホームページ

輸入車・外車売るなら外車王!T

オススメ記事