2016-12-18

タイヤの事なら私に!

こんにちは。



ガレージカレントの野谷です。



 



notani



タイヤ交換のご用命を多くいただいております!



先日ご紹介させていただきました、300TEのスタッドレス。



 



15592530_834665083340139_1980416879_n



ブリジストンのブリザックVRXでございます。



この時期には手に入りずらい売れ筋銘柄のの人気サイズ。



弊社では多方面に仕入れルートがございますので、



スタッドレスの需要が最も高いこの時期でもご案内させていただけます^^



もちろん、今年製造のタイヤですよ~



これで雪道や凍結した路面でもリスクを下げてお楽しみいただけますね!!



 



そしてもう一台。



997カレラSのタイヤ交換も昨日ご用命いただきました。



 



15591773_834665053340142_306990725_n



もちろん今年製造の安心のタイヤでございます。



やはりスポーツカーですから性能を引き出すためにも常にタイヤの状態は良くしておきたいものでございます。



溝が減っているなんて事はもってのほかでございます。



結局はこのゴムの輪っかが4個地面にふれているだけですから^^



気にしすぎて困る事はありませんよね!



 



今回は作業完了までお待ちいただく間に弊社レンタカーでドライブをお楽しみいただきました。



 



15570937_834665096673471_448015726_n



お車をご購入いただいたお客様には色々な特典のチケットをお渡ししております。



オイル交換無料やレンタカー一日無料。



お乗り換えの際の査定額アップなど!



お車をお楽しみいただくためのクーポン券としてぜひご利用いただきたいです。



 



さて、そして昨日夕方に急遽珍しい車輌が入庫いたしました。



なんと997後期モデルのカレラSマニュアルでございます。



 



1



2009年以降登場したPDKに皆様目が行きがちですが、



走る楽しさを追求していく911においてマニュアルという選択はまさに通好みでございます。



排気量も変わらないのに後期のマニュアルを買う意味なんてあるのってお思いですか?



おおありです!



全く別物でございます。



パワーの出方、レスポンス。



さすが、直噴エンジンといったところでしょう。



乗ればもう病みつきでございます。



詳細は本日弊社ホームページにて公開させていただきます。



ぜひご覧くださいませ。



https://www.garagecurrent.com/porsche/997/905/



 



 



ガレージカレントにLINEで問合せできます!



以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!
-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第63号は12/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga





ガレージカレント公式Facebook





カレントテックセンター公式Facebook



「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!



by 野谷



unspecified

完全オンライン販売 高価買取

このブログの著者

店長
又賀大貴
店長
又賀大貴
同じ車好きとしてお客様に寄り添い新たな相棒に出会うお手伝いをさせていただいております。皆様にご満足していただける車輌を。ご納車後も安心していただけるサポートをご案内できるよう日々努力してまいります。
こんな車を探している。ここが調子が悪い。これはどんな車なの。などなどお車のことでしたらなんでも私へご相談くださいませ。たくさんのお問い合わせ、ご来店お待ちしております。
趣味 ドライブ、ゲーム、釣り
好きな車 180SX 、S2000(所有中)、F355
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp