2024-03-28

BMW M5 V10エンジン!!

こんにちは。

ガレージカレント三浦で御座います。




先日入庫しました、BMW 5シリーズのハイパフォーマンスモデルのM5のご紹介です。



5LのV10エンジンは当時BMWがF1に参戦していたこともあり、F1直系エンジンと言えます。

7750回転で507psを発揮するこのエンジンはまさしく羊を被ったオオカミと言えます。

中でも、左ハンドルで2万キロ台・1オーナーという車輌はもう今後も出ては来ないのではないでしょうか?

外装の状態距離相応、それ以上の状態ですが、内装も1オーナーで大切に所有されていただ事がわかるかな

り状態は良いと言えます。





是非、お探しの方はご納得・ご満足いただける車輌ですので、ご来店いただきまして実際に確かめていただ

ければ幸いです。

皆様からのお問い合わせお待ちいたしております。

-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加




完全オンライン販売 高価買取

このブログの著者

コンシェルジュ
三浦 雅己
コンシェルジュ
三浦 雅己
ガレージカレントコンシェルジュの三浦雅己と申します。
国内A級ライセンスを取得しており走ることにも拘りをもち、駆け抜ける喜びのBMWやアルピナは自身で5台乗り継いでおります。
またポルシェに携わり25年程になりますので、ポルシェ・BMWの事なら何でもご相談ください。
趣味 洗車
好きな車 ポルシェ993RS 、BMW M3CSL
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp