スタッフブログ

納車整備着々と進んでおります。

こんにちは。

ガレージカレントの野谷です。

 

notani

 

納車整備が進んでおります。

まずは996カレラ4です。

 

 

点検が終わり、部品の交換、補充など行わせていただきました。

弊社で販売しテックセンターでメンテされていたお車ですので、

大きなトラブルもなく安心して工場から出庫できました。

この後名義変更、ナビの交換、車検取得の流れとなります。

E様、憧れの911ライフのスタートラインまで、順調に進んでおります!

ご納車予定日までまだお時間がございますが、お楽しみにお待ち下さいませ。

 

そしてもう一台。

このブログが初登場!

注文販売でご成約いただいたアウディ RS6アバントでございます。

 

 

こちらはタイヤ交換を行わせていただきました。

サイズは275/35R20!!

クアトロなので4本ともこのビックサイズです。(ちなみに純正サイズでございます。)

4本積み上げたらと997よりも高くなっちゃいそうです。(笑)

 

 

交換理由はもちろん残り溝が少なかったからですが、サイドウォールにも傷がございました。

安全性、そしてRS6のスペックを存分に味わっていただくためにもタイヤの交換を行わせていただきました。

 

交換後、テスト走行を行わせていただきましたが、速すぎてビックリ仰天。

さすがモンスターワゴンです。。。

このモンスターワゴンはモンスターを飼いならしていたT様にしか飼うことができませんね。

ご納車まであと1歩のところまできました。

もう少しお待ちくださいませ!!

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!

友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第65号は1/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by 野谷

unspecified

オススメ記事