スタッフブログ

クラッチ交換です!

こんばんは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

先日クラッチ交換を完了させた930カレラ!

すべての工程が完了し、テスト走行に行って参りました。

感想は、、、見違えるほどです。

発進の反応の素晴らしさや、変速のしやすさ、

なによりもジャダーが出始めておりましたのでそれが解消できたことが一番でございます!

やはり気持ちよく乗れないと意味がないですからね^^

エンジンやミッション自体はもともと最高の状態でございましたので

基本的には油脂類の交換のみでございました。

あとは、コーティングの工程を待つのみでございます。

I様に初めての空冷ポルシェをお届けできる日を楽しみにしております!

ちなみに初めてご来店いただいた時は水冷ポルシェを見に来られていたI様。

運命の出会いで、84yの軽量930カレラをお買い上げいただきました。

ご期待に応えられるように頑張りますよー!!

 

さて、本日は空冷レンタカーが出動でございます。

遠方から出張の空き時間にご利用いただきます。

弊社では45分よりご案内が可能でございますので、

お忙しい皆様にも空冷の楽しさを味わっていただけるようになっております。

メンテナンスもこまめに自社工場にて行っておりますのでご安心くださいませ。

ちなみに先日はオルタネーターの発電量が低下しておりましたので、

ご利用中にトラブルがあってはいけないとオーバーホールさせていただきました。

ご安心してお乗りいただける状態で準備しております。

ご利用の際はまずお電話にてご連絡くださいませ。

 

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第65号は1/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by栗田

unspecified

オススメ記事