スタッフブログ

ご納車させていただきました!②&③

こんばんは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

昨日のブログに引き続き、昨日は930カレラをご納車させていただきました!

お客様の声も更新しておりますので、ぜひご覧くださいませ。

https://www.garagecurrent.com/

これからはじめる空冷ライフにワクワクされていらっしゃいました。

ご納車までの間にかなり勉強なされたそうです。

やはり好きな物の前では大人も子供も関係ありませんね!

こういう瞬間って一番仕事のやりがいを感じる瞬間なんですよね~^^

私まで嬉しくなってしまうほどに!

とことんお付き合いいたしますので、最高のカーライフをお楽しみくださいませ!!!

 

さて、本日も連続でご納車でございます。

たいへんお待たせしてしまっておりますが、仕上がりました。

私どもも胸を張ってご案内できる状態でございます。

本国オーダーに時間が掛かってしまいましたが、

業者間のつながりや、旧車のノウハウ、ワンオフ部品の作成等

できる事を全て行いここまでたどり着く事ができました。

普段よりも多めにテストも行わせていただきました。

お時間こそいただいましたが、それに見合った仕上がりにでき、嬉しく思います。

きっとY様にも喜んでいただけることでしょう^^

さあ、あと数時間後にはご納車です!楽しみですね~~~。

 

 

これだけ出て行ってしまうと在庫がありません。。。

と、思いきや、、、

こんな感じの魅力的な車両が入ります!

92年式

左ハンドル

ブルーブラック

ファブリックシート

あとは画像からご判断くださいませ。

近日入庫予定です。

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第66号は2/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by栗田

unspecified

オススメ記事