スタッフブログ

続々と・・・

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

 

すんごく、いい車達がどっと入ってきました!

まずはこちら!

https://www.garagecurrent.com/mercedes-benz/medium/916/

1992年式

300TE(S124)

左ハンドル、ディラー車

魅力的すぎて、私自ら買取を担当させていただき、そのまま商品とさせていただきました。

オリジナルを意識して維持されており、しっかりお金をかけてメンテナンスをしていただいていた個体です。

コーティングをして、ガレージ保管。

ウッドもたいへん綺麗な状態を維持しております。

もう、こんな個体に出会えるなんて思いませんでした!

電話でお話しをさせていただいた段階で、前オーナー様の愛を感じました^^

本当に申し分のないお車でございます。

 

そしてもう一台。

997カレラSが入庫です!

https://www.garagecurrent.com/porsche/997/917/

ただのカレラSと侮る事無かれ!

6速マニュアル

PCCB
スポーツシャシー
LSD
アダプティブスポーツシート

純粋に走りを楽しみたい方へ、、、これ以上の車は他にありましょうか?

スポーツシャシーとLSDの組み合わせは最高でございます!

曲がるのが楽しくなってしまいます。

低く決められた車高はロール量を抑え、LSDでぐんぐん進んでいきます。

しかも、マニュアルで楽しめ、スポーツシートで体もがっちりホールド!

極めつけは、PCCB!圧倒的制動力は安心感を与えてくれます。

一度踏んでしまえばもう病みつきでしょう。

いま市場にこの組合せはございません。たいへん貴重な魅力的な個体です。

気になられたかたはぜひお早めに!!!

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第66号は2/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by栗田

unspecified

オススメ記事