スタッフブログ

納車整備も大詰め!

こんにちは。

ガレージカレントの加藤です。
katoryo

 

さて、ご成約いただきましたのポルシェ 911(Type997) カレラS でございますが、

カレントテックセンターでの点検結果が出ましたのでマイスター北村と相談しながら

整備を進めてまいります!

ご納車後、安心してお楽しみいただけるようにしっかり整備させていただきます!

今回は水周りの経年劣化が見られましたのでご交換させていただきます。

997も発売から早10年以上が経過します。

水冷だからといっても10年経つわけですから劣化する箇所が出てくるのは当たり前です。

今後も長く安心してお楽しみいただくには一旦、このタイミングで各部リフレッシュしていただくことをオススメ致します。

 

そして、もう一台納車整備中のポルシェ 911(Type997) カレラ4Sが

先日、バンパーリフィニッシュとボンネット塗装を終えて戻ってまいりました。

ご覧の通り飛び石の傷が無くなり大変綺麗になりました。

ポルシェにお乗りの方で飛び石傷が気になる方も多いはず。

是非、弊社にお任せください!

ぴかぴかにさせていただきます!

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!

友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第67号は2/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by加藤

unspecified

オススメ記事