スタッフブログ

プロテクションフィルム施工しました。

こんにちは。

ガレージカレントの野谷です。

 

notani

 

昨日ボクスターSをご納車させて頂きました!!

 

これからの時期、オープンカーが大活躍する季節になります。

ぜひともオープンエアーでお楽しみ下さい。

I様、今後ともよろしくお願い致します。

 

そして納車整備を進めておりますもう一台のカブリオレ。

エシュロンコーティング施工させていただきました。

 

より鮮やかな青いボディに変身しました。

この施工後の綺麗さにはいつ見ても感銘を受けます。

実は今回施工させていただいたのはコーティングだけではありません。

S様の強いご要望でプロテクションフィルム施工も同時に行わせていただきました。

 

 

透明のフィルムなので近づかないとフィルムが貼ってあることに気付くことはできません。

施工場所はフロントバンパー、トランクフード、ドアミラー、ヘッドライト部フロント周りになります。

朝洗車を行い、高速道路を利用して遠出した帰りにフロントバンパーに飛び石や虫の傷が付いている。

そんなことありませんか。

飛び石や虫による傷防止には最適の予防方法がこのプロテクションフィルム。

高速道路を多く使われる方にはオススメです。

車種ごとにフィルムをカットして施工させていただきますので

仕上がりには自信がございます。

施工を検討されている方、ぜひご相談下さい!!

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!

友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第69号は3/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by 野谷

unspecified

オススメ記事