スタッフブログ

タイヤにもこだわってご案内しております!

こんにちは。

ガレージカレントの野谷です。

 

notani

 

納車整備を進めております300TE。

タイヤ交換が完了しました。

 

タイヤの残り溝、表面のゴムの劣化、製造年月から経過時間を考慮して

タイヤ交換を提案させていただき、交換のご用命を頂戴いたしました。

タイヤは車が唯一地面と接触している最も重要なパーツです。

安全性と快適性に直結しますのでタイヤ交換するだけで

乗り心地は違いは一目瞭然です!!

 

さて今回交換させていただいたタイヤはミシュランのENERGY SAVER+でございます。

 

 

安全性、快適性、耐久性などバランスの取れたコンフォートタイヤですので、

S124の15インチ純正ホイールにはこのタイヤがベストマッチなのです。

もちろんインチが異なれば同じ車種でもまったく別のタイヤをご紹介させていただいております。

ちなみに私のS124はインチアップしておりますので

コンフォートタイヤではなくスポーツタイヤを装着しております。

124シリーズではミシュランをオススメさせていただいておりますが

「このメーカーでずっと車に乗ってきた」などこだわりのメーカーがございましたら

そのメーカーのなかで一番ベストなタイヤをご案内させていただきます。

タイヤのことならまず私にご相談くださいませ。

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!

友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第72号は5/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by 野谷

オススメ記事