2017.05.15

5/21(日)が最終日です。

 



こんにちは。



ガレージカレントの加藤です。
katoryo



昨日、野谷のブログでも紹介させて頂きました500Eの詳細画像はご覧いただけましたでしょうか。





https://www.garagecurrent.com/archives/13183



こちらのお車の魅力の1つでもある「品川34」。





この2桁ナンバーは気になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。



もちろん品川ナンバーの管轄にお住まいの方は是非とも引き継ぎたいアイテムでもあります。



しかし、お客様と名義変更期限をお約束しているためずっとこのナンバーのままご案内ができるわけではありません。



昨日、フェイスブックでも書かせていただきましたがこのナンバーを引き継ぐための最終期限は「5/21(日)」です。



https://www.facebook.com/GarageCurrent/photos/a.166054463448592.59283.160235747363797/1319910471396313/?type=3



つまり、次の日曜日までとなります。



このナンバーはこのお車の歴史を構成している1部でもあります。



「品川34」を継承したいという方がいらっしゃいましたらまずはご連絡くださいませ。



お待ちしております。



 



さて、現在弊社ではご納車ラッシュでございます!



 



皆様に喜んでいただけるよう納車準備を進めさせていただいております!



お客様の声も更新済みですので、チェックしてみてください。



https://www.garagecurrent.com/



 



 



ガレージカレントにLINEで問合せできます!



以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!
-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第73号は5/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga





ガレージカレント公式Facebook





カレントテックセンター公式Facebook



「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!



by加藤



完全オンライン販売 高価買取

このブログの著者

店長
又賀大貴
店長
又賀大貴
同じ車好きとしてお客様に寄り添い新たな相棒に出会うお手伝いをさせていただいております。皆様にご満足していただける車輌を。ご納車後も安心していただけるサポートをご案内できるよう日々努力してまいります。
こんな車を探している。ここが調子が悪い。これはどんな車なの。などなどお車のことでしたらなんでも私へご相談くださいませ。たくさんのお問い合わせ、ご来店お待ちしております。
趣味 ドライブ、ゲーム、釣り
好きな車 180SX 、S2000(所有中)、F355
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp