スタッフブログ

納車整備開始!!

こんにちは。

ガレージカレントの加藤です。
katoryo

ご成約いただきましたAMG E320T-3.6でございますが、

昨日、試乗チェックが完了致しました。

これから、納車整備をガンガン進めさせていただきます!

ご納車にあたりホイールリペアをご用命いただきましたのでこちらも同時進行で進めさせていただきます。

 

やはり製造から22年経過しますからやはり劣化するのは当たり前ですよね。

こちらのE36Tはこのように表面に薄傷がが現れておりました。

もちろんしっかり綺麗にさせていただきますよ~。

今回実施させていただくホイールリペアはお化粧直しするというものではありません。

 

ホイールのフルオーバーホールでございます!

 

すべて分解し、磨きや塗装をしていきます。ピアスボルトにいたっては再メッキを施します。

完成後は新品のような輝きです。

H様、完成を楽しみにしていてください!!

オシャレは足元からと言いますが、本当にその通りで自動車も同じなのです。

きっと見違えるくらい美しくなった愛車に喜んでいただけることでしょう^^

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!

友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第74号は6/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by加藤

オススメ記事