スタッフブログ

R107の新車が手に入る!?

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

 

タイトルの通り!1989年に販売を終了していたはずの

560SL(R107)の新車?がガレージカレントに入庫致しました。

私どもも目を疑わざるを得ないコンディションで、奇跡のような存在でございます。

第三者の査定機関の評価においては何と、、、5/A/Aでございました。

担当の方のお話によるとこの年式でこの評価は初めてとのことでございました。

それもそのはず!新車時に二台購入され、一台は観賞用。一台は乗る様。

その観賞用の個体も気がつけば28年の年月が過ぎ、そしてこの度お譲りいただいております。

右側テールレンズ下には最終であることを表す「FinalEdition」のバッジが!

そして、このぶら下がっている札も当時を彷彿とさせてくれます^^

椅子に座るだけ。

キーシリンダーを回しただけ。

あらゆる所作にその違いを体感することができます。

R107を探されている方には見ていただいて損の無い理想的な一台でございます。

しかもおまけも付いています!

これは、記念の額に納められた歴代のSL先輩達。

SLファンにはのどから手が出るほど欲しい代物でございますね^^

このレベルで全て残っております!


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第74号は6/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by栗田

unspecified

オススメ記事