スタッフブログ

お納めさせていただきました。

こんにちは。

ガレージカレントの野谷です。

 

notani

 

先日996ターボカブリオレをご納車させていただきました。

 

ハードトップは取外し、ソフトトップの状態でご納車させていただきました。

お納めさせていただいたU様は空冷ポルシェを乗り継いで来られ、

この度初めて水冷ポルシェにお乗りいただくこととなりました。

911ターボの圧倒的な性能をオープンで存分にお楽しみくださいませ。

きっと今まで乗られたオープンとは異なる、圧倒的刺激がU様を待っております!

 

さて、問い合わせが止まらなかったAMG 560SEC6.0でございますが、

ついに嫁ぎ先が決まりました!!

 

次はいつお目にかかる事ができるのでしょうか。

 

世界的にもたいへん希少な芸術的工業製品でございます。

ここまで美しく、綺麗な状態で保管されている個体は素晴らしい限りでございます。

今回はタイミングが悪かったが、次こそは!

そんな方は、まずはご連絡くださいませ。

入庫前に情報をご提供させていただくことも可能でございます。

このオーナー様の様に、長年のあなたの夢も叶えてみませんか。

そのためのお手伝いはできる限り行わせていただきます。

車のある刺激的な人生を、より豊かな生活を手に入れてくださいませ!

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!

友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第75号は6/11に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by 野谷

オススメ記事