スタッフブログ

高速試乗チェック!

こんにちは。

ガレージカレントの長友です。

先日ご成約いただきました964C2ですが、早速点検前の試乗チェックを行いました。

このお車はカレント保証付プランで進めさせていただいているので高速走行も行います。

さすが29200kmの個体。走り心地が全然違います!足廻りの不安など一切感じさせません!

ミッションもロスなどなくエンジンの吹け上がりも良好。走っていて気持ちがいいです^^

内装や外装も、もちろんチェックさせていただきます!全ての動作確認を行い不良箇所を洗い出します。

また傷なども全てチェックし、お車をご案内したときの状態でご納車させていただきます!

全てはお客様に満足していただけるようカレントクオリティ全開でやらせていただきます^^

 

そしてY様にご用命いただきましたバッテリーのキルスイッチも取外し致しました。

このスイッチ、ある程度乗らない期間がある場合にバッテリーの消耗を防ぐことを

目的に取り付けます。わざわざ端子を外すことなく、つまみを半周回すだけで

バッテリーの消耗を軽減できてしまうのですから便利ですよね!

しかし、反対にデメリットを引き起こしてしまう場合もあるのです。

この端子があるために接触不良を起こしてしまうケース、走行中の

振動などによって接触不良を起こしてしまうケース。

停車中はまだしも、走行中且つ後続車がいたときにストール。。。

考えただけで恐ろしいですよね。

こういった後付けで取りつけるものはメリットとデメリットを考慮したうえで選択するのがよいかもしれませんね^^

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!

友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第77号は7/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by長友

オススメ記事