スタッフブログ

RUFコンバージョン到来。

こんにちは。

ガレージカレントの加藤です。

katoryo

先日、お休みを利用して日帰り旅行に行ってまいりました!

今回は少し足をのばして「香川県うどんの旅」と「広島県世界遺産の旅」を贅沢にも1日で味わって参りました。

本場の讃岐うどんはやはり美味しゅうございました。

釜玉うどんが絶品でして、トッピングのジャガイモの天麩羅もまた絶品でございました。

そして安いのも魅力です。どのお店も基本300円もしないでいただけます。

うどんを満喫したあとは、瀬戸大橋を渡って広島へ行ってまいりました。

1度は見てみたいと思っていた原爆ドームを見てまいりました。

原爆ドームは綺麗な公園内にあり、周りも発展した街並みが広がっております。

その中のここだけ時間が止まっているような感じでした。

1945年8月6日午前8時15分17秒に一瞬で焼けの野原になったと思うと背筋が凍りつくような感覚になりました。

今回の旅行で今まで本やテレビでしか見たことがないものを実際に見ることができた旅行でございました。

 

さて、話は変わりますが、

昨日、弊社にスペシャルな1台が入庫いたしました。

ポルシェ911カレラ2 RUF RCTコンバージョンでございます。

私も少し試乗してまいりましたが、3千回転後半から加給され爆発的な加速を得られるターボエンジンは

こちらのお車の魅力の1つでもあります。

こちらのお車は過去に弊社で販売させて頂いたお車になります。

この度お戻しいただきました。

記録簿も14枚あり、安心してお乗りいただけるお車でございます。

本日は土曜日ですので多くの方がご来店が予想されます。

ご興味ございましたら是非お早めにお問い合わせくださいませ。

お待ちしております。

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!

友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第77号は7/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by加藤

オススメ記事