スタッフブログ

お待たせ致しました!ご納車です!

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

先日、メルセデスベンツ ミディアムクラス 500E(W124)をご納車させて頂きました!

ご納車日は天候にも恵まれ、絶好のご納車日和でございました^^

お時間は頂いてしまいましたが、無事にご納車の日を迎えることができ嬉しく思います。

当日は弊社のローダーにてご自宅までお伺いさせて頂きました。

さて、こちらの500Eは1オーナーの大変素晴らしい個体です。

もちろん納車整備にて最高の状態にさせて頂いております。

最高の状態の500Eをどうやったら最高の状態で乗り続けられるか。

もちろん定期的な整備、メンテナンスはもちろん重要です。

それ以上に定期的にエンジンを掛け、走ってあげることが肝になってきます。

この時期は湿気も多く、乗ってあげないとエンジンのディストリビューター内が結露してしまい、

上手に点火ができないこともございます。

コンディションキープのためにもしっかり走ってあげて最高の状態でお楽しみください♪

 

ご納車の際、嬉しいお言葉も頂きましたので本日中に掲載させていただきます!

チェックしてみてください^^

https://www.garagecurrent.com/

 

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第77号は7/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by栗田

unspecified

オススメ記事