スタッフブログ

新サービス第2弾!

こんにちは。

ガレージカレントの加藤です。

katoryo

昨日に引き続き本日も私、加藤がブログをお送り致します。

どうぞよろしくお願い致します。

 

なぜ、二日連続私のブログかと申しますとご紹介したい新サービスがもう1つあるからなんです!

カレント自動車グループでポルシェライフをより一層充実していただくために新たな挑戦が始まりました!

https://www.garagecurrent.com/kaege/

「ポルシェ車レストアサービス」を展開するドイツケーゲ社の代理店なることによって

ポルシェのレストアサービスが可能になりました。

本国ドイツでのレストアは興味があっても敷居が高いという課題がございました。

そこをカレントグループ全体サポートさせていただくことによって、

皆様のポルシェライフがより一層充実したものとなっていただけば嬉しいです。

こちらに関しましてはお気軽にお問い合わせくださいませ^^

 

 

さて先日、ご成約頂いたポルシェ911(964)カレラ2 RCTコンバージョンでございますが、

店長栗田による念入りな試乗チェックが完了致しましたので

早速、テックセンターにて納車整備開始でございます!

 

 

このような少し特殊なお車はカレントの得意とする分野でございます。

今まで培ってきたノウハウをもとに工場長の北村の手によって最高の1台に仕上させていただきます!

K様、仕上がりを楽しみにしていてください^^

 

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!

友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第78号は8/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by加藤

オススメ記事