スタッフブログ

表情を変えるカラー!

こんにちは。

ガレージカレントの長友です。

突然ですが、みなさんチーズタッカルビってご存知でしょうか。

すこし前ですがメディアで大々的に取り上げられるほど流行した韓国料理でございます。

韓国といえば新大久保ですよね!新大久保が流行の発祥でして全盛期は180分待ちが普通でした。

このような料理です!タッとは鶏肉を意味しています。

なによりボリューム感のあるチーズが印象的ですね!

このチーズタッカルビが新横浜の駅前にて待つことなく入れましたので、

興味のある方はオススメです。美味しいですよ^^

 

さて、栗田のブログでもご紹介させていただきましたが964C2 アマゾングリーンの個体が入庫しました。

状態の良さ、個体としての魅力は伝わりましたでしょうか^^

私が注目したい点はこのお色です。光の当たり具合などによって表情を変えるのです。

左の写真はアマゾングリーンらしい色味になります。真ん中の写真、まるでミッドナイトブルーのように見えませんか。

そして右の写真、こちらはメタリックがきらめく明るいブルーです!すごくないですか。

ここまで表情を変えてくれるお色はきっとオーナー様を楽しませてくれるでしょう。

ぜひコーティングをかけてずっと綺麗に乗っていただきたい1台でございます。

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!

友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第78号は8/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by長友

 

 

 

オススメ記事