スタッフブログ

葉隠れ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

 

先日のブログに引き続き、またこのクルマについて語らせていただきます。

だって、すごく状態がいい魅力的な一台だったんですもん^^

過去に弊社で販売させていただきました、500Eでございます。

このブログを読んでくださっている諸兄はもうご存知かもしれませんが、

前期の500Eは本当にすごいんです。

中身がギュッと詰まったエンジンルーム。

8リブのベルト。

別に派手ではないのですが、質実剛健と言いますか、、、こういうの大好きです。

機械的な魅力が凝縮しております。

さらにコンディションが素晴らしい!

シートのハリなど機関のコンディションを売りにしていましたが、内外装ともに見た目の部分の状態もすこぶるいいのです!

これであればきっとどんな方にも気に入っていただける自信がございます。

昨日入庫致しましたが、入庫前からも多くのお問い合わせをいただいております。

フェイスブックのメッセージなんかもいただいてありがたい限りでございます。

 

さて、みなさん気になるでしょうお値段でございますが、車両本体価格4,579,000円にて販売させていただきます。

124、500Eをご検討になられていらっしゃるのであれば、

今悩んでいるクルマを買う前に一回見ていただいても良いのではないでしょうか。

お手本のような500Eが今ここにあるのですから!

次の週末に向けてご来店が多く予想されます。気になっている方はお早めに!!!

 

ガレージカレント公式Facebook

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第80号は9/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by栗田

unspecified

オススメ記事