
2017.09.08
911カレラご納車!!
こんにちは。
ガレージカレントの長友です。
先日996カレラのご納車をさせていただきました!
目を引くカラーが特徴的なこのお車。そしてオプションのシートベルト。
前オーナー様の黄色好きを物語ってますね^^
今回ご納車させていただいたY様も黄色いポルシェという条件でお探しでしたので
ぴったりなお車をご紹介させていただくことができました!
私が初めてご納車させていただいたお車でもあるので、私にとっても特別なお車です^^
911はこういった派手なカラーもスポーツカーらしく着こなせるんですよね。
記念に撮らせていただきました~スピードイエローが似合っております^^
納車後も楽しんでいただけているようで私も嬉しく思います!
いつかは私も憧れの911に乗れるよう励みます!
改めてY様ご納車おめでとうございます。
これからのポルシェライフを精一杯サポートさせていただきますので
今後ともよろしくお願い致します。
ガレージカレントにLINEで問合せできます!
以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!
ガレージカレントメルマガ登録受付中!
第80号は9/10に配信予定です!
登録は下のバナーをクリックしてください。
希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行
「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!
by長友
PICK UP
注目記事
-
2023.09.22
500SEを納車に向けて準備中です!
河上 良介
-
2023.09.21
996カレラ4の動画まもなく公開です!
井上和輝
-
2023.09.20
希少なタルガ4Sが入庫します!
又賀大貴
YouTube
販売車輌紹介動画
販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。