スタッフブログ

久しぶりの911SC!

こんにちは。

ガレージカレントの長友です。

弊社に911SCが入庫いたしました!以前弊社に置いておりました74RSRルック以来です!

以前のSCはレーシーな見た目で目立つカラーリングでした。

今回のSCはクラシカルな雰囲気でクールな印象です。

どちらもいいお車ですね~どちらが好みでしょうか?^^

 

そしてSCといえばこの迫力のあるリアウィングですね!

ポルシェのウィングの中で私は一番好みです^^

テールのポルシェのロゴも黒く目立ちやすいデザインも930ならでは。

リアビューがとてもかっこいいですよね!

930はパワステなどもなく、トーションバーを採用していたりこの時代しかない独特な走りを味わうことができます。

さらにこのお車はクラッチがワイヤー式であり操作性が若干難しいです。しかしその分ダイレクト!

しかしそういった車を自在に操れるのも醍醐味のひとつではないでしょうか^^

 

79年のお車。市場でも数が少なくなってきています。

このクラシカルなルックス。ダイレクトな乗り味。

この古きポルシェが気になる方はぜひお早めに~!

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第80号は9/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by長友

unspecified

オススメ記事