スタッフブログ

二台の911ご納車です!

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

 

昨日は頑張りました!

二台の911をご納車のため積載車で一日中動きまわっておりました^^

一台目はこちら!朝7時に出発です。

過去に二度私が販売させていただいているナロ―さん。

今回が三回目でございます。

前オーナー様が足まわりに手を入れてくださっていたお蔭でとても安定したフィーリングとなりました。

今回は消耗品と、ヒーター系の部品に手を入れお納めさせていただきました。

いかなる理由があってもこのクルマだけは私が担当したいと思っておりましたので、

担当に選んでいただけて光栄でございますm(__)m

まずは、基本的な動作から。

近代的な車とはうって変わってドライバーが全てを行わなければいけません。

M様、たいへんだとは思いますが魅力満載のクルマです!絶対乗りこなしてください(*^_^*)

 

そして一回ショールームに戻ってきて、、、お昼過ぎに

スレグレのカレラ2!

こちらも例によって、カレ2だけは一際思い入れのあるクルマですので

私が担当させていただきたいと思っておりました。

それがかなって光栄でございます!

今回はこだわりの整備としてクラッチのオーバーホール及びマスターシリンダーの交換を行いました。

そこまでやったのですからシフトリンクブッシュなども同時交換。

見違えるほどのフィーリングに変貌を遂げました。

N様、サーキットのお話とても楽しかったです。ついつい長居してしまいました。

私がサーキット用のクルマを購入して、富士であったら、、、コーヒー奢ってくださいm(__)m

N様の記録に迫れるように精進いたします!

 

お二方!

昨日は誠にありがとうございました。

今回お納めさせていただいた車両はいずれも現在ご所有の車両とは違った魅力がございます。

きっと楽しんでいただけることでしょう!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

ガレージカレント公式Facebook

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第83号は10/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by栗田

unspecified

オススメ記事