スタッフブログ

EVフェスティバル

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

 

昨日は、年に一度のEVフェスティバルに参加してまいりました!!

私どものeCurrentも多くの方にご覧いただきご興味を持っていただきました。

誠にありがとうございます。

ちなみに、多かった質問の中に911ターボなんですか?本物ですか?

と、皆様ご質問して下さることがとても多かったです。

答えは、「YSE」です。正真正銘の911ターボがベースとなっております!

 

さて、昨日私どもが参加したのは1時間ディスタンスチャレンジという種目。

1時間という時間内で筑波サーキットのコース1000を何周走ることができるかという競技でございます。

久々のドラミ!(ドライバーズミーティング)

みんなでコースの状況を確かめるために足で歩きます。

今回は私がスタートドライバーを務めさせていただきました。

やはりスタンディングスタートは緊張しますね。。。

抽選は結構いい数字で、4番グリッド。

みんなで交代しながら作戦を立て、途中トラブルに見舞われながらもなんとか完走。

結果は3位でした。

昨年はリタイアという結果になってしまいましたので、まず完走できたのは進歩でした。

次は、優勝を目指すのみです。

優勝は、ポルシェでレース参戦もされている「チームタイサン」様。

次は負けないように、訓練して挑戦させていただきます!

 

私も最初はエンジン音が無いクルマのレースなんて、、、と思いましたが、

やってみるとやはりモータースポーツで面白い!

来年も開催予定とのことでございますので、ぜひお越しくださいませ^^

 

ガレージカレント公式Facebook

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第84号は11/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

オススメ記事