
2017-12-02
レンズ類交換!
こんにちは。
ガレージカレントの長友です。
お客様のご依頼で、993カレラのレンズ類を交換いたしました。
オリジナルのレンズも良いですが、この年式のお車ですと経年劣化は避けられませんよね。
こちらが交換後でございます。
フロントとサイドはクリアですっきり引き締まった顔つきに!
フォグレンズも交換してちょっと黄ばみのあったインナーも精巧なイメージ変身。
テールはレッドテールで、これまたかっこいい!
各電球のコネクターは、接触不良など起こさないように556を吹いておきました。
それから、テールレンズを固定しているねじは、黒が褪せてきていたので塗装しておきました。
外したレンズの裏は誇りたまっているのでバンパーの見えないところもきれいに掃除しておきました。
ただ、レンズ変えるだけですが、結構やることあるんですよね。
新品はコネクタ―が固いところがあってちょっとてこずりましたが、これで喜んでいただければ幸いです!
それではA様、本日のご納車お楽しみ下さいませ^^
ガレージカレントにLINEで問合せできます!
以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!
ガレージカレントメルマガ登録受付中!
第86号は12/10に配信予定です!
登録は下のバナーをクリックしてください。
希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行
PICK UP
注目記事
-
2025-02-14
走行距離47,000km ポルシェ カイエン
濵邉誠也
-
2025-02-12
997カレラ PDKのご紹介です!
又賀大貴
-
2025-02-09
ポルシェ 911(Type930) カレラ アニバーサリー(25万台記念)
河上 良介
YouTube
販売車輌紹介動画
販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。