スタッフブログ

オプション満載!魅力満点!

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

 

もうお気づきのことでしょう!ボクスパ入庫しました!

PDKモデルがあるのはこの987だけ!

完全密閉の要塞の様なガレージにて守られていた珠玉の一台でございます。

スパイダーというだけで魅力満点でございますが、その中でもオプションの数がすごい!

いくつかご紹介させていただきます!

まずはスポーツクロノです!

これは皆様ご存じのことでしょう。

コンソールにはスポーツモードのボタンが付与されます。

さらにその隣にはスポーツプラスモードのボタンまで!

こちらはスポーツクロノを付けたからと言って付いてくるわけではなく、

さらにオプションとして選択された方のみが手にすることができるのです。

変速のスピードなど速くなるのはもとより、ローンチコントロールができるのが魅力ですね!

私も一回でいいからやってみたいです。。。

こちらの車両は、スポーツデザインステアリングがついておりますので、

パドルシフトはもちろんのこと、ディスプレイの役割も果たします。

さらにスポーツプラスの隣にはスポーツエギゾーストボタン!

任意で音量を変えることができます。

オープンカーですからなお音は大切なファクターになります。

見違えるほどのサウンドにきっと気に入っていただけることでしょう^^

 

オプションはまだまだございます!

ボディ同色のコンソールやスポーツデザインホイール、、、

細かいところを上げるともっとあります。

こんな魅力的な一台。いかがでしょうか。

休日の贅沢に。

このスパイダーの屋根は、日よけとか小雨よけです。

雨対策ではございません。

屋根を付けたまま200km/h以上出してはいけないそうです。取説に書いてありました。

なので、基本屋根の無いクルマだと思って下さい。

そんな非日常をぜひご堪能くださいませ。

 

ガレージカレント公式Facebook

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第86号は12/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

オススメ記事