スタッフブログ

eCurrent!

こんにちは。

ガレージカレントの長友です。

最近は町でイルミネーションを見かけたりクリスマスソングをよく耳にするようになりました。

クリスマスソングを聞くと今年も終わりな感じがしてどこかさびしいです。

弊社ショールームの最寄り駅(たまプラーザ駅)もイルミネーションが綺麗です!

ということでショールームもツリーを置いてみました。

いかがでしょうか。プチクリスマス仕様でございます^^

さて、本日はご遠方から弊社のEVを見に来られる方がいらっしゃいます。

弊社のEVに興味を持っていただいて嬉しいです^^eCurrentとしてEV事業を行ってきました!

先日はテレビ放送でも取り上げられましたが、エンジン車からEVへ移行していくのは時代の流れなのでしょうね。

弊社のEVはリチウムバッテリーを搭載しております。実際にご覧いただくとすごい迫力でございます。

元々EVとして設計されているわけではなく、エンジン車へコンバートしているお車ですのでスペースなどの問題もございます。

しかし、思い出の詰まったお車をEVとして復活させるにはもちろんコンバートとなりますよね!

これから先、EV市場がどんどん発展していくに伴い、バッテリーの性能も進化していくことが予想されます。

コンバートの選択肢ももっと増えていけばお車の楽しみ方も広がっていくのではないでしょうか。

 

ガレージカレント公式Facebook

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第86号は12/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

 

 

オススメ記事