2017.12.25

続々と入庫!

こんにちは。



ガレージカレントの長友です。





前回のブログで2台の入庫車輌を紹介させていただきました。



今回はさらに2台ご紹介させていただきます。



1台目はこちら!





 



ポルシェ911カレラでございます。95年式のお車です。



最近弊社にお譲りいただく993はポーラシルバーが多いです。



たまたま時期が重なったみたいですが面白いものですよね。



このお色が好みの方も多いのではないでしょうか!



この少し青みがかったシルバーが深みを与えますね^^



ミッションは手軽に、そしてしっかりとした走りを味わうことのできるティプトロニックでございます。



バリオラム機構のない素直なポルシェの乗り味をお楽しみくださいませ。





そして2台目がこちら!まだ写真をご用意できていないため、



前回販売させていただいた時の写真でございます。



この時は詳細な撮影を行う前にご成約いただきました。



2008年式の997GT3でございます!



機関系の状態も、内外装の状態も抜群ですので実際にご覧いただいたその場で決まりました!



こういったお車を選ぶ上で直感みたいなものはとても重要ですよね。



今回も新たな嫁ぎ先はすぐに見つかってしまうかも知れません!



 



詳細なお写真は近日HPにて掲載しますのでもう少々お待ちくださいませ。



気になる方はお早めのお問い合わせお待ちしております^^



 





ガレージカレント公式Facebook



 



ガレージカレントにLINEで問合せできます!



以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第87号は12/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取

このブログの著者

店長
又賀大貴
店長
又賀大貴
同じ車好きとしてお客様に寄り添い新たな相棒に出会うお手伝いをさせていただいております。皆様にご満足していただける車輌を。ご納車後も安心していただけるサポートをご案内できるよう日々努力してまいります。
こんな車を探している。ここが調子が悪い。これはどんな車なの。などなどお車のことでしたらなんでも私へご相談くださいませ。たくさんのお問い合わせ、ご来店お待ちしております。
趣味 ドライブ、ゲーム、釣り
好きな車 180SX 、S2000(所有中)、F355
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp