スタッフブログ

足回りリフレッシュ!

こんにちは。

ガレージカレントの長友です。

以前弊社で販売させていただいたカレラのオーナー様より、

足回りのリフレッシュのご用命をいただきました。

ご納車当時から純正の足回りにこだわりたいと仰られていたので、

 

 

こちらのお車は弊社に入庫した時からサスペンションが変更されておりました。

ビルシュタイン製のPSS-10というサスペンションです。

コーナリングの性能が向上したり、スポーツ走行を楽しめる反面、

やはり純正よりも硬くなってしまうため乗り心地は変わってきます。

青いスプリングが印象的ですよね。

そして、今回はこのサスペンションを純正のサスペンションに戻します!

戻すにあたり、気持ちよく乗れるようブッシュ類も新品に交換させていただきます。

オーナー様と相談し、一部そのまま再利用しても問題のない部分は再利用させていただきます。

純正部品もなかなかお値段しますからね~^^

こちらが純正のサスペンションでございます。

純正サスペンションもビルシュタイン製でございます。

今回リフレッシュさせていただき、乗り心地がどれほど変わるのか楽しみですね^^

それではT様、作業完了まで今しばらくお待ち下さいませ。

 

ガレージカレント公式Facebook

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第89号は1/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

 

 

オススメ記事