スタッフブログ

オープンカーの季節

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

 

そろそろ9月も終わりですね。

10月になると一気に秋の様相に変貌していきますよね~

ちょうど一年前、私がSLに乗ってた時はこの季節のオープンが最高でございました。

夏場は暑くて、エアコンを付けていても開けていられませんでしたが、秋は違います。

カラッと気持ちい風とエキゾーストノートが最高のドライブを演出してくれます。

SLの場合は、ほんとうに贅沢などっしりとした優雅なドライブを楽しむことができました。

いや、本当にいい車でした。。。懐かしいですね。

そんなことはさて置き、オープンカーの季節なんですよ!!

そしてこれです!

最終カエル顔のカブリオレでございます。

ネイビーで統一されたそれはオシャレでクラシカル。

過去に弊社にて販売させていただいた車両でエンジンのオーバーホールを行っております。

機関系は自信がございます!

見た目も自信がございます!

 

幌もスクリーンもこのコンディション!

見た目の部分は現状になりますので、、、といっても文句のつけようがないほど、、、

色の組み合わせが気に入っていただけたのであれば、もう買い時でございます。

こんなに好条件の車両はまず出てまいりません。

こういうチャンスをお見逃しなく!!

 

ガレージカレント公式Facebook

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第80号は9/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by栗田

unspecified

オススメ記事