スタッフブログ

お土産は名古屋コーチンのお菓子です。

こんばんは、店長の竹下です。

昨日、愛知県のお客様宅へ出張していた営業主任の池田からお土産です。

 

__

 

「手羽先パイ&コーチンプリンゴーフレット」

一見、味の想像が付かずに「ちょっとどうなのかな?」って感じがしましたが、

食べたら普通においしいお菓子でした。

普通以上においしいかもしれません(^^)

何事も見かけで判断しないように心がけねばなりませんね。

 

さて、弊社には色々なお問い合わせを頂くことがございます。

本日は、中古パーツのお問い合わせを頂きました。

弊社には在庫がなく、お探しするお手伝いをいたしました。

その際、どうしてそのパーツが必要なのかをお伺いしているうちに、

別の手段がありそうに感じたため、探してきた中古パーツのご案内と共に、

可能性のありそうなケースをいくつかお話させていただきました。

お客様にとっても色々と選択肢が広がり、不要な出費も抑えることができるのではないかと思いました。

部品が販売できて、売上げがあげられることはうれしいことですが、

お客様にも喜んでいただくことが出来なければ良い関係は築くことができませんので。

 

お車のことでお困りの際には、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

何の役にも立たないかもしれませんが、もしかしたらお手伝いできることがあるかもしれませんので(^^;

 

 

お探しのお車ございます場合には、お気軽にリクエストをお申し付けくださいませ。

こんなクルマ探して!あんなクルマ見つからない?という方はお気軽にご相談お待ちしております!!

お問い合わせ、お待ちしております。

 

詳しくは、FBページでご確認くださいませ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ガレージカレント公式Facebook

 

カレントテックセンター公式Facebook

 

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします(_ _)

 

<お知らせ>

現在、業務拡大中つき、輸入車アドバイザーの採用を積極的におこなっております。

当社の理念に共感したあなた、私たちと一緒に頑張ってみませんか?

今年で創業14年目。ポルシェ・ベンツをはじめとする稀少車のスペシャルショップとしての認知度、

そして買取ブランド「外車王」の認知度も年々高まっており、その対応力を上げるためのスタッフ募集です。

営業未経験から車好きに一目置かれるプロショップのスタッフになりませんか? ご応募お待ちしております。

 

https://www.garagecurrent.com/recruit/

 

 

by 竹下

 

ガレージカレント ホームページ

カレントテックセンター ホームページ

輸入車・外車売るなら外車王!

オススメ記事