スタッフブログ

新入庫車、入庫が止まりません!

こんなクルマ探して!あんなクルマ見つからない?という方はお気軽にご相談お待ちしております!!

 

 
こんばんは。
本日も、新入庫車が目白押し。
まずは、詳細ページがご用意整いましたこちらの一台。

88y メルセデスベンツ500SL(R107)

当時、正規輸入がされておりませんでしたが、本国ではAMGを除けばトップグレードであったモデルでございます。
日本では、排ガス規制対策のため、排気量を上げた560SLが販売されておりました。
しかし、やはり排ガス規制対策のためのエンジンと、そのベースとなったエンジンでは、
フィーリングも違えば、パワーの出方も違います。
本来のSLの性能を知るには、是非ともお乗りいただきたいモデルでございます。

 

いかがでしょうか、このクラシック感漂う雰囲気のフロントフェイス。
しかし、現代においても支障なく普段使いをこなすことができる優れたモデルです。
所謂、ネオクラシックと呼ばれる年代です。

 

なんといってもスタイリングの最大の魅力はオープンじの美しいラインでしょう。
とくに、フラットなリアのデッキラインは惚れ惚れします。
オープンカーはここが平らでなくてはいけません(^^)

 

そして、こちらの車両はインテリアがブラックレザー。
ホワイトのボディーには、大概ブルー系のインテリアが組まれていますが、
そこは並行輸入車の恩恵で、ブラックでかっこいい一台でございます。

 

さらにさらに、並行車の特典!4人乗り仕様の後部座席付。
基本的にはチャイルドシートと呼ばれる物ですので、大人が乗車するにはスペースが足りませんが、いざという時に重宝するかもしれません。

 

そしてお次は、本日入庫したてのポルシェ928S4!
最近、なかなか良い個体が出てこないのであまり店頭に置けませんが、
実は弊社は928の取扱量は相当なものなんです。
密かに?得意としている車種の一つです(^^)

 

現車は、S4最終年式91年モデル。
なんと希少な右ハンドル仕様のディーラーモデルです。
さらに目を引くのは、エクスクルーシブレザーのインテリア。
バッファローレザートでも言えるような特別感のある雰囲気が魅力です。
内装、外装ともにコンディションは素晴らしい!
機関系もなかなか良い状態をキープしていることは間違いなさそうですね。
少しだけテストドライブをしてみましたが、久々に重厚感のある、野太いサウンドを楽しみました。

メンテナンスが大変というイメージがありますが、弊社テックセンターにて全力でサポートいたします。
ぜひ、挑戦なさってみてくださいね(^^)
ご不明な点はどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

お探しのお車ございます場合には、お気軽にリクエストをお申し付けくださいませ。

 

こんなクルマ探して!あんなクルマ見つからない?という方はお気軽にご相談お待ちしております!!

 

お問い合わせ、お待ちしております。

 

 

 

FBチェックインクーポン実施中!

 

「査定金額1万円アップ!」

 

お車ご購入のお客様には「エシュロンコーティング無料!」

 

ご購入いただかなくても「エシュロンコーティング半額で施工!」

 

 

詳しくは、FBページでご確認くださいませ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ガレージカレント公式Facebook

 

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします(_ _)

 

by 竹下

 

ガレージカレント ホームページ
カレントテックセンター ホームページ

輸入車・外車売るなら外車王!

オススメ記事