スタッフブログ

おかえりなさい!

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

 

あの魅力的な車両が帰ってきました!

1989年式 930カレラでございます!

お納めしたときのまま帰ってきてくれました。

すごく大切にしていただいていて、乗って楽しんで眺めて楽しんで頂いていた車両でございます。

私も久しぶりに運転をしましたが、気持ちよく走ることができてやはりお気に入りの一台です。

この車は、走行距離驚きの2.6万km!(・∀・)

最終もでるというだけでも激アツの車ですが、更に低走行ときました!

そして内装は、珍しいストライプの内装がクラシカルな印象を与えてくれます。

本日撮影予定でございます!しばしお待ちくださいませ。

実はこちらの車両は、下取りでご入庫することとなりました。

今回は、930ターボにお乗り換えということでお話をいただきました。

カレラからターボへ。

やはり人生で一度はご経験されたい車だったそうです。

そう思わせてくれたのは、このカレラがいてくれたからでしょう。

カレラからターボに乗って、、、そして次はどこに行かれてしまうのでしょうか(^_^;)

常にご期待を超えられるような車両をご案内させていただけるように頑張ります!

M様、ご納車までどうぞよろしくお願いいたします。

 

ガレージカレント公式Facebook

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第90号は2/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

オススメ記事