スタッフブログ

憧れの一品。

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

 

昨日の夕方なんとも気持ちの良さそうな猫ちゃんを発見しました。

すごく気持ちよさそうに座ってました?

いやーしばらくしゃがんで見てしまいました。

逃げないんです。

日向ぼっこっていいなと感じた今日このごろでございました。

 

先日、バーに行ったときに憧れの品を見つけました。

しかし高くて、一杯3000円オーバー。。。

そんなお酒は飲むことができず、、、諦めていつもどおりのものを頼んで帰ることに。

それがネットを見ていたらたまたま発見できました!

マッカランです!ウイスキー界のロールスロイス!?とも呼ばれているそうで。

やっと飲むことができました。

しかもお店で4杯飲んだら余裕でお釣りが来てしまう金額。

これは買うしか無いと思い即決です。

ネットでは香りとか味とか色々書かれていますが、実際に触れてみないとわからないことだらけでした。

これって多分車も一緒なんだろうなと感じました。

きれいな車はわかるんです。でも、ご購入いただく方はその車の雰囲気とかオーラとかっていうを感じていただいていると思うんです!

それって言うのは写真では難しくて、実際に見ていただかないとわからない部分だと思います。

シート一つをとっても、肌触りや匂いなどいろいろな要素があります。

5感をフルに活用して、感じていただきたいと思います。

実際に足を運んでいただきぜひ感じていただきたいと思います。

そういう一期一会の体験をぜひしてください!

そのためのお手伝いを頑張らせていただきます^^

 

ガレージカレント公式Facebook

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第91号は2/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

オススメ記事