スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの長友です。

先日993Cをご成約いただきました!

鮮やかなスピードイエローとRSルックが特徴的な一台でございます。

内装はネイビーレザー。 ブラックレザーではなくネイビーレザーだからこそこの雰囲気が醸し出されるのです。

ボディもインテリアも911だからこその配色! 黄×紺の組み合わせは注目度も高く魅力的でございます^ ^

そしてお客様はこの95年式である点も気に入っていただきました。

一見出力も向上している後期モデルのバリオラムエンジンが良いと思われがちでございます。

しかし、そういった機構がある反面、エンジン本来の素直なフィーリングという面では不利なのです。

こういった部分はドライバーの好みでございますが、ノンバリオラムだからこそ楽しめる部分があるのです!

同じ個体であっても、これまでの扱われ方や乗り方によってフィーリングはかなり変わってまいります。

これは1台1台によって全く違うので面白い部分でございます。

そしてこの個体は同じ993Cの中でもスムーズによく回るエンジンでございました!時には回す乗り方を。

相棒をどんなお車にするかはオーナー次第でございます^^

K様、この度は誠にありがとうございました。

しっかりと整備させていただき、カレントクォリティにてご納車させていただきます。

ご納車までお楽しみにお待ちくださいませ!

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第96号は5/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga