スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

 

昨日は、いつもお世話になっているお客様に911タルガをご納車させていただきました!

無事にご自宅まで到着できたとご連絡をいただけ安心いたしました!

弊社管理車両ですので、機関系は頗る調子よく

前オーナー様もとても大切に保管してくださっていらっしゃいましたので自慢の一台でございます。

今回のご納車でとても印象に残ったのが、頂いたお客様の声です。

こんなに情熱的なお客様の声は初めてでございます!(*´ω`*)

ご期待を込めて書いていただいたメッセージにお応えできるよに私も精進致します!

ありがたいメッセージだけでなくお土産まで頂いてしまいました。

いつもお世話になっているにもかかわらず、このようなものまでいただけ頑張るしか無いなと思ふ今日このごろでございます。

次は964をお探しとのことで、ご依頼をいただきました。

気に入っていただける最高の一台を全国から探してまいります。

次のポルシェも絶対私からご案内させていただけるように準備致します。

毎度、学ばせていただいてばかりでございますので、次こそはそのご恩に報いることのできるようがんばります。

この度は誠にありがとうございました。

今後tも刺激的なカーライフをお楽しみいただけますようサポートさせていただきます!


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第96号は5/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga