2018-05-12

ゴールデンウィーク☆

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



ゴールデン・ウィークは久しぶりの連休でしっかりお休みさせていただきました^^



皆様はお楽しみになられましたでしょうか?



私は半年ぶりくらいにサーフィンに行けたのがいい思い出でございます!





久しぶりの江ノ島♪



人が多くて大変でした(;_;)



中学の頃の同級生と行ったのですが、いつも一緒に行けない人と行くのもまた連休の魅力ですね!



あとご飯を食べに行ったときにとても印象に残ったものがあります!





賞味期限39秒の焼き鳥です。



店員さんが走って持ってきて、いきなりストップウォッチスタートです。



これは驚きながらも面白かったです。



写真の段階で残り時間10秒。ゆっくり食べたかったなという気持ちもありつつ楽しめたのでおすすめです^^



 



先日、930カレラをご検討中のお客様より画像のご依頼をいただきました。





給油口の画像のご依頼を頂いたのでご紹介させていただきます。



旧車によくありがちなサビは気になりますよね。



そういうのが見受けられないというのがやはりこの手の車輌の大切なポイントとなります。



車を買うときに給油口を開けることなんて今までなかったかもしれませんが、



細かいこういうポイントこそ大切になってくるんですね!



ポルシェだけに限らずこの手の車輌をご検討の際はぜひ見てみてください!



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第97号は5/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取

このブログの著者

店長
又賀大貴
店長
又賀大貴
同じ車好きとしてお客様に寄り添い新たな相棒に出会うお手伝いをさせていただいております。皆様にご満足していただける車輌を。ご納車後も安心していただけるサポートをご案内できるよう日々努力してまいります。
こんな車を探している。ここが調子が悪い。これはどんな車なの。などなどお車のことでしたらなんでも私へご相談くださいませ。たくさんのお問い合わせ、ご来店お待ちしております。
趣味 ドライブ、ゲーム、釣り
好きな車 180SX 、S2000(所有中)、F355
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp