2018-05-24

悲願の!!

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



やっとこの日が来ました!



毎日お昼にコツコツとポイントを貯め続け、やっと私の手に!



 





ローソンのからあげクンのお皿でございます!☆彡



この素朴な感じがたまりません(*´ω`*)



このお皿でチキンはちょっと食べづらくなってしまいます。。。



大切に持って帰って我が家で使ってあげようと思います^^



 



さて、先日ご成約となりました993C4S!





 



本当に奇跡のようなコンディションの車で、他のお店なども吟味していただいた結果



一番良かったということでご購入いただくこととなりました!



長く乗りたい!こうやって乗りたい!という理想像をお聞かせいただけたので



それを実現するために私も全力で頑張らせていただきます。



こだわりのスピーカー、純正オーディオとiPhoneの共存など



弊社のノウハウを活かし、しっかり仕上げたいと思います。



N様、これから点検整備とまだまだお時間はかかりますが、最奥の一台に仕上げさせていただきます。



引き続きどうぞよろしくお願い致します^^



 



ちなみに、こだわりの点でこういうのもできます!





空冷ポルシェの鍵は、暗いときでも手元を照らすことができるように、



小さなライトがついてるのですが、ほぼほぼ壊れているものが多いのが現状でございます。



そんな対策として、LEDに打ち替えることができます!



あるお客様は、緑のポルシェは緑に、赤のポルシェは赤に光るようにされていらっしゃいました。



実用性が高いのでとても便利な代物でございます!



こういう細かすぎる部分もこだわっていくとオモシロイですよね~



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第97号は5/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp