スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの長友です。

弊社に280SLが入庫いたしました!

どうでしょうかこのお色!タバコブラウンでございます。

圧倒的におしゃれなのです^^ぜひ雰囲気を感じていただきたいです。

さらにこのお色はとても貴重でして、現在の国内市場を見ても一台もございません。

SLといえば先日230SLが入庫したばかりでございます。タテ目ブームでしょうか!

入庫のタイミングはお面白いもので、こういうように同じ車種が重なることがあるのです。

一時期はポルシェ911カレラ4S(993)が3台ございました。

同じ車両を見比べる機会はあまりないと思うので、ぜひご覧いただければと思います^^

こちらのお車はヨーロッパ仕様へと変更されております。

前後バンパーはスッキリしている方が似合いますよね!

サイドマーカーもキレイにスムージングされており、強いこだわりが感じられます。

内装も非常に綺麗なのが大きなポイントでございます!

どうしてもこの年代になると内装の傷んでいる個体が多いのが現状です。

しかし、当個体はウッド類もキレイに保っていただいており、

幌に関しては使用歴が無いと思うほどの状態が良いです。

スクリーンの曇も一切ございません。

並行車ではございますが、ボンネット、ハードトップ、トランクフードのボディナンバーが合致しており、

オリジナル度の高い個体でございます。

すでにお問い合せもいただいております。これからさらにお問い合せが増えることが予想されますので、

ご興味のある方はぜひお早めにご連絡くださいませ!

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第98号は6/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga