スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

 

この間の火曜日についに、千葉の海デビューしてまいりました!

東京神奈川でサーフィンをやる人にとっては、行っておきたい地域でございます。

地元の友人が私の定休日に合わせて休みをとってくれたので、

思い切って憧れの千葉の海に行ってまいりました!

 

見渡す限りの水平線。

プライベートビーチと思えるほどの貸切状態。

そして、外房の強い波!湘南とはまた違う魅力で波乗りをたいへん楽しむことができました!

 

そして、せっかく外房に行ったので、食べ物もこだわってきました^^

いすみ豚ロースです!

焼きはまぐりのお店で気になってしまい、、、これと海鮮丼で!

結局はまぐりは食べずに帰ることになりました。。。

千葉県、すごく良いところでした!次は茨城県にも行ってみたいなと思う今日このごろです。

 

さて、長い期間を経てEVとして生まれ変わることができた一台をご紹介させていただきます。

車両は、オースチン ヒーレースプライトです。

オーナー様のご友人のお車でございました。

思い入れのある一台とのことで、この度再度走れるように生まれ変わることに!

その一部を公開させていただきます。

原動機は、モーターに変更。

これがEVの心臓です。

 

そしてメーターは、純正のメーターパネルに加工無しで最大限活用いたしました!

今回は形になり、検査に合格というところまででございます。

 

ここからナンバーが付き、テストをしバッテリーのバランスや不具合等

安心して乗って頂ける状態かどうかのテストを繰り返すことになります!

ほんとうの意味での完成まであと少し!U様、あとちょっとだけお待ちくださいませ!

久々の再開をぜひお楽しみに!!

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第98号は6/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga