スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

一昨日のこと。

車から降りるときにドアポケットに入れていたiPhoneが地面へダイブしていきました。。。

私よくやってしまうんです。。。

画面は割れませんでしたが、表面の保護ガラスが身代わりになってくれました♪

と、いうわけで貼り直しです。

今回は、守ってもらえたということで前回と同じものをチョイスしました。

とりあえず固くて分厚ければ安心かなという感じです^^

貼りやすいので、ここ数年お世話になっているかもしれません。

車に乗るときはスマホの置き場も考えなければいけませんね~今回のことを教訓に改善いたします。。。

 

さて、弊社ではご納車に向けてすべてのお客様にバッテリーの交換を行っております。

ある車に取り付けたバッテリーなのですが、ここにもちょっとしたこだわりがございます。

それは、バッテリーキルスイッチをつけないということ!

あまりにも乗る頻度がすくないお客様には、ご要望があればお取付させていただきますが

そうでもない限りは基本的には取り外させていただいております。

取り付ける部品点数が増えれば不具合のリスクは増えますし、

実際にエンジンがかからない!とお困りのときに見ていただくとそこが原因だったります。

なので1-2週間に1回くらいしっかり乗っていただけるのであれば、キルスイッチは無しが良いと思います。

あとは使い方したいですので、そのときはご相談下さいませ~

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第98号は6/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga