2018-06-14

ガラスの交換

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



一昨日のこと。



車から降りるときにドアポケットに入れていたiPhoneが地面へダイブしていきました。。。



私よくやってしまうんです。。。



画面は割れませんでしたが、表面の保護ガラスが身代わりになってくれました♪



と、いうわけで貼り直しです。





今回は、守ってもらえたということで前回と同じものをチョイスしました。



とりあえず固くて分厚ければ安心かなという感じです^^



貼りやすいので、ここ数年お世話になっているかもしれません。



車に乗るときはスマホの置き場も考えなければいけませんね~今回のことを教訓に改善いたします。。。



 



さて、弊社ではご納車に向けてすべてのお客様にバッテリーの交換を行っております。





ある車に取り付けたバッテリーなのですが、ここにもちょっとしたこだわりがございます。



それは、バッテリーキルスイッチをつけないということ!



あまりにも乗る頻度がすくないお客様には、ご要望があればお取付させていただきますが



そうでもない限りは基本的には取り外させていただいております。



取り付ける部品点数が増えれば不具合のリスクは増えますし、



実際にエンジンがかからない!とお困りのときに見ていただくとそこが原因だったります。



なので1-2週間に1回くらいしっかり乗っていただけるのであれば、キルスイッチは無しが良いと思います。



あとは使い方したいですので、そのときはご相談下さいませ~



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第98号は6/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp