スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

この間休暇を利用して、バイクでツーリングに行ってまいりました!

まだまだなれていないこともあって神奈川県内で行ってみたかった場所へ!

木が多くてよくわかりませんが、、、秦野の町です。

菜の花台という有名スポットで夜になると夜景を見に来る人でいっぱいです。

昼間はツーリングスポットで有名なのです。

私は昼間に来るのは初めてで、明るいときに来るとまた違った雰囲気で面白かったです^^

そしてここからクネクネと山道を走ると宮ヶ瀬湖に行き着きます。

すごい良いところですよね~ショールームからでも一時間程度で行けてしまうのにこんなに穏やか!

ここはイルミネーションの時期は賑わうのですが、それ以外の時期はこんな感じなんですね~

湖の周りはバイクだらけでしたwやっぱり気持ちがいいからみんな来るんですね^^

同じ系統のバイクの人からは、3回ほど話しかけられました。

バイクは詳しくないので、終始焦りっぱなしでしたがこういう体験も面白いですね(*´ω`*)

いつか、ターンパイクの上で911を並べている方々の仲間に入りたいなと思う今日このごろです。

 

お問い合わせを多く頂いております930カレラの詳細をアップいたしました!

私も早速運転してまいりましたが、このエンジンの仕上がりには息を呑みました。

なんと表現したら良いのか、、、エンジンが回ることに対する抵抗がないと言うか

とにかく気持ちよく軽快に空冷らしいフィーリングをご堪能いただけるのです!

これを乗らずして空冷エンジンは語れません!と、いっても過言ではないほど!

逆にこれを知っていれば、はじめての空冷でもその魅力を語ることができるのです。

足回りも手が入っていて、クラッチも、あと何をしましょうか?

まずはこのまま乗ってみて下さい!本当に良い一台ですから^^

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第98号は6/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga