2018-06-27

雨の時期

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



相変わらず雨の日が続いております。



先週末は、土日ともに雨に見舞われ車に乗れなかったなんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。



せっかくのお休みに愛車に乗れないなんてもどかしいですよね。。。



しかし、我慢すればきっと梅雨明けに最高のドライブが待っています!



梅雨明けに気持ちよく乗ることができるよう、しっかりメンテンナスをしておきたいタイミングですね!



特に旧車は、デスビ内の湿気などがフィーリングに直結いたしますので



乗れないタイミングにこそ、簡単に確認できる箇所は見ていただくと良いかもしれませんね。



 



さて、先日ご紹介させていただいた黄色いサブタンクの交換が完了いたしました!



その時の画像がこれです。





この黄ばんでしまったサブタンクが、、、





こうなります!印象がガラッと変わりますね(≧∀≦)



キャップも新品になってシャキッとしました!



水冷ポルシェの場合は、クーラントを入れてから1日かけてエア抜き、



残量のチェックと行いますのでちょっと時間がかかってしまうのが玉に瑕です。



水冷ポルシェはこのクーラントがとても重要な役割を担っておりますので、これで安心です!



はやくM様にお納めさせていただけるよう、スピードを上げて進めております。



ご納車まであと少し!私も楽しみです♪



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第99号は6/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp