2018-07-04

地域清掃を行いました!

こんにちは。



ガレージカレントの長友です。





先日の社内研修の際に地域清掃を行いました。



雲ひとつない晴天でした。これだけ天気が良いと海へ行きたくなりますね^^



この季節になると1時間ほどの清掃で汗ビッチョリです。。





今回の清掃ではペットボトルが多かったですね。



やはり飲み物の消費量に比例して缶やペットボトルも増えている気がします。



しっかり回収致しました!最後に分別して完了でございます。





 





さて、以下の3台が現在検討中、商談予定の車輌でございます。



キャンペーンも海の日まででございますので、



ご検討いただくならぜひこの期間中をおすすめ致します!





86y 911カレラ(930) 2.6万km 1オーナー ポルシェシンクロ最終モデル





96y 911カレラ(993)Exclusive 4.3万km 前後ショック交換済み エンジン腰上オーバーホール





09y SL-B63S(R230) 1.3万km BRABUSコンプリート 国内1台正規輸入車輌



 



どれも魅力的な個体ですよね。現在は特にこういった魅力ある個体が豊富にございます。



お客様の理想のカーライフのお手伝いをさせていただきますので、



ぜひお気軽にお問い合せ下さいませ^^



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第100号は7/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga





 



 



 

完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp