2018-07-16

乗るだけが車じゃない!

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



先日弊社の整備工場カレントテックセンターに



コンバートEVの製作を担当させていただいたフィアット500が入庫いたしました。





今回は車検でのご入庫でした!製作をさせていただいてからもう2年も経つのかと、、、



とてもお楽しみいただけているようで私もうれしかったです(*´ω`*)



今回もお帰りは自走でとのことで、充電しておりました!



半年以上の期間製作に携わっただけに私も思い入れの強い一台でございます。



これでまた二年間、存分にお楽しみいただけますね!



M様、今後ともお楽しみくださいませ!!



 



この間、930の背中からとても哀愁が漂っていたのでつい撮影してしまいました!





純白ボディへの映り込みが美しすぎてついとってしまいました。



ちなみに空はこんな感じです。





どうですか!



出演



930C https://www.garagecurrent.com/car/55704/



997C4 https://www.garagecurrent.com/car/55759/



これだけ幻想的な空が見えてもつい車を撮りたくなってしまう瞬間( ´艸`)



これ、車好きあるあるだと思います。



いい景色を見つけると、車とかバイクを並べてすぐ写真を撮りたがるんですよね!



さすが白いボディは映り込みがきれいでいいですね♪



これがダーク系だと物足りなくなります。。。



逆に、夜の街灯の下ですとか強い光の下ではダーク系の魅力が際立ちます!



ダーク系といえば! https://www.garagecurrent.com/car/54782/



車に似合う景色を探して旅をするのもまた面白いかもしれませんね~^^



ちなみにもう一台930ございます! https://www.garagecurrent.com/car/56200/



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第101号は7/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp