スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの長友です。

すでにご覧いただいた方もいらっしゃるかもしれませんが、

カレラの詳細な写真をHPへ掲載いたしました。

 

フロントのリップが変わっているだけでだいぶ印象が変わりますよね!

フォグランプの部分は全てがダクトではなく、フォグランプはもちろん点灯いたします。

カスタムしつつ実用性も兼ね備えている部分に、前オーナー様のこだわりを感じられますね^^

 

リアビューはターボタイプのウィングが印象的でございます!

ホイールも車体とマッチしていて良い印象でございますね。

フロント・リアともにやりすぎず、ちょうど良くバランスの取れたカスタム感がポイントなのです^^

 

メーターリングもシルバーで統一。メーター周辺は運転中常に見える部分でございます。

ガラスの曇りや、メーターパネルの劣化なども見受けられません!

オンボードコンピューターもあると嬉しいオプションでございます^^

 

シフトは耐久性の高いティプトロニックでございます。

頻繁に渋滞する都内などにはうってつけですね!

ただのオートマでないことは、マニュアルモードにしていただければすぐにお分かりいただけることでしょう。

ワインディングもすごく楽しめるのです^^

絶対にマニュアルと決めているのでなければ、良いとこ取りなティプトロニックをおすすめします!

 

HPにも記載がございますが、こちらの車両は修復歴ありのお車でございます。

どこがどうなっているのか。修復分の状態やレベルはスタッフまでお気軽にお聞き下さい!

走行に問題のない、お買い得な車両と感じていただけること間違いなしです!!

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第102号は8/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga